このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



たぶん、ワンコあるあるだと

思いますが・・・・・・。

硬いオヤツやオモチャを

カミカミするときに

飼い主さんを使う子っていますよね?



豆太郎もそのタイプでした。




1021-1-2016.jpg





うちではよくオヤツにホネを

あげていたのですが

ホネを受け取った豆太郎は

それが当然のように

私の足にホネを押しつけ

クッション代わりにしたり・・・・・・




1021-2-2016.jpg





ホネを私に持たせて

自分は口だけ動かして

カミカミに没頭していました。





1021-3-2016.jpg




豆太郎のアルバムを見ていたら

カミカミしている写真がけっこう多くて

あぁ、そうだった・・・・

豆太郎はこんな風にしてた・・・

と懐かしく思い出したのですが



ふと・・・・・・・。




1021-4-2016.jpg





じゃぁ、今は?

天国に逝ってしまった今は

どうやってカミカミしているんだろう?

私が側にいないのに・・・・

誰かに手伝ってもらっているんだろうか?



そんなことを、考え込んでしまう夜。




1021-5-2016.jpg





お空の豆太郎が

楽しくカミカミしていますようにと

願う反面・・・・・・

お手伝いしてくれている誰かに

少しだけジェラシーを感じる夜です。



☆かーちゃんのお膝はここにあるよ☆

にほんブログ村

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/813-b838ad69