このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



きょうボクは

シャンプーにいきました。




1022-1-2016.jpg




おねーさんにやさしく

洗ってもらって

仕上げにバンダナを

首に巻いてもらいました。



だから、うれしくなって

お迎えにきたかーちゃんに

自慢してみたら・・・・・




1022-2-2016.jpg




首のお肉が邪魔して

バンダナの柄がみえないっ!!


と、いいました。

ハロウィンのバンダナだって

おねーさんいってたケドな。




1022-3-2016.jpg




ウチにかえるとかーちゃんが

ハロウィンがよく見えるように

バンダナを巻きなおしてくれました。



そら豆はパグ犬だから

バンダナはこう巻くのが正しいと

おしえてくれました。




1022-4-2016.jpg




そっか~

サロンのおねーさん

まちがえてたみたい・・・・・。




1022-5-2016.jpg




バンダナってアタマに

巻くんだね?かーちゃん


今度サロンにいったら

おねーさんにも

おしえてあげなくちゃ・・・・・!



☆そーだね、教えてあげなくちゃね(笑)☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/814-f22b9d1a