このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



1日中頭から離れない・・・・・

グルグルと同じ曲が頭の中で

流れ続けることってありませんか?



近ごろ私の頭の中では

ピコ太郎さん

「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」

ず~っと流れています (;´▽`A``



I have a pen. アイハブアペン

I have an apple. アイハブアアッポー

Ah! Apple-pen! アー!アッポーペン!



何じゃそれ?って思いながらも

その独特なリズムと意味不明なフレーズが

なぜか頭から離れない・・・・・

じわじわ~っと脳ミソに染みて

クセになっています ( ̄へ ̄|||)



さらに

自作の替え歌バージョンまで

口ずさんだりして・・・・・!




I have a dog. アイハブアドッグ


1024-1-2016.jpg



I have an apple. アイハブアアッポー



1024-2-2016.jpg



Ah! Apple-dog! アー!アッポードッグ!



1024-3-2016.jpg



Ah! Apple-dog! アー!アッポードッグ!



1024-4-2016.jpg



マイ、アッポードッグ!(笑)



1024-5-2016.jpg




アッポーペンよりアッポードッグ!

アッポー豆太郎が

イチバンお気に入りの私です(笑)



☆アッポードッグにポチッと!☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
● ひと押し下さると喜びます♪ ●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/816-b4df6d81