このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



雨が降ったり止んだりで

肌寒かった1日。

仕事から帰宅したら・・・・・



巨大なミノムシ

お出迎えしてくれました ( ̄ω ̄;)!!




1026-1-2016.jpg




毛布にくるまって

ミノムシ化していたそら豆。




1026-2-2016.jpg




今季1番の冷え込みに

冬眠していた模様・・・・(笑)




1026-3-2016.jpg




そら豆が

風邪を引いてしまうと困るので

この秋はじめての

暖房を使った夜




1026-4-2016.jpg




ミノムシからだるまへと進化した

そら豆を眺めながら

また1歩、季節が進んだことを

実感した日です。



☆皆さんもお風邪など召されませんように☆

●ひと押し下さると励みになります●

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/818-d27e5dd7