このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ペット用のドライブボックスを

購入してみました (*´∇`*)




1027-1-2016.jpg




うちは豆太郎もそら豆も

車に乗るのが大好きで

私の車の後部座席は長らく

ワンコたちの専用席だったのですが




1027-2-2016.jpg




片目の視力がないせいで

バランス感覚の悪いそら豆は

揺れる車内では豆太郎に

くっついて安心していたのが

豆太郎が亡くなって

ヒトリで後部座席に座るようになると

落ち着けなくなった様子で・・・・・



それならと、近ごろは助手席に

乗るようになったのだけれど

やっぱり以前のようには

くつろげないようなので

ボックス席を作ってあげたら

箱に寄りかかることもできるので

安心できるかなと考えました。




1027-3-2016.jpg




で、いきなり使うのもアレなんで

まずはボックスに入る練習を

してみたのですが・・・・!




1027-4-2016.jpg




なんでしょうかね~

ドナドナ感満載のこの哀愁 ( ̄w ̄) ぷっ



大人しく箱に入ってる

だけなのに、なぜか・・・・・




1027-5-2016.jpg




連想しちゃいました(笑)



そんなワケで

箱入り息子になったそら豆と

これからもいろんな場所に

お出かけしたいと思っています♪



☆もちろん天使になった豆太郎も一緒に☆

●ひと押し下さると励みになります●

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/819-a4ae7f3f