このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



週末を利用して

恒例の長野旅行へ行ってきました。




1102-1-2016.jpg
長野の空は青くて高~い!




大好きなお友だちと

いつもの場所でいつも通り

楽しく美味しく過ごせる幸せ。



再会できる喜び。




1102-2-2016.jpg
フクちゃん15歳、そら豆13歳




ワンコたちが若いときは

ランで走ったりリンゴ狩りしたりと

みんなでいろいろ遊ぶことが

目的だったけれど

ワンコたちが歳を重ねて

天使になった子もいたりして・・・・・




1102-3-2016.jpg
2011年。賑やかだったリンゴ狩り




記念写真を撮っても

淋しくなってしまった今は

いつもと少し違う場所に身をおいて

いつもと少し違う空気を吸って

お互いの近況報告をしあうこと

また次回も元気に会えますようにと

約束しあうことが

旅の目的になっています。




1102-4-2016.jpg
初参加のちーちゃんは2歳のヤング




とはいえ、

色づき始めた木々の中を

のんびりお散歩したり




1102-5-2016.jpg
どすこい!どすこい!



お待ちかねの・・・・・!











ワンコ用ピザを食べたりと♪




1102-6-2016.jpg
ほっぺが落ちるね~(笑)




充実した時間を過ごせた長野旅行。



また次回、

ヒトもワンコも元気に

再会できますように!



☆もちろんお空組の子たちも一緒!!☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/822-43ed0d1a