このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



といっても

ロマンチックなお話ではありませんが

愛しの山川さんについて (*´∇`*)




ご存知の通りパグ犬は

お顔にシワの多い犬種ですが、

みんなそれぞれ

シワの入り方は違っていて

とくにオデコのシワは

それぞれとっても個性的なんです♪




1105-1-2016.jpg




たとえば

うちのそら豆は・・・・・!




1105-2-2016.jpg




漢字の「 山 」の字のような

シワを持った、山さん(笑)



豆太郎は・・・・・




1105-3-2016.jpg




タテすじ模様が

刻まれた、川さん!




1105-4-2016.jpg




フタリ合わせて

山川さんです (*^m^*) ムフッ



残念ながら「 川 」の字は

去年、豆太郎が

お空にもって行ってしまって

今はもう見ることが

できないのだけれど・・・・・。




1105-5-2016.jpg




今でも大切な思い出。

今でも大好きな川さん。



傍にあってもなくっても

すっとずっと永遠に

私の愛しの山川さんなのです♪



☆もう1度、川さんに会いたいなぁ☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/825-9a2e1cd7