このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



きょうボクは

じぃちゃんの畑にいきました。



じゃがいも・・・・・?




1107-1-2016.jpg



ダイコン・・・・・?



1107-2-2016.jpg




じゃがいももダイコンも

ミドリのハッパしかなかったけれど

もうスグ美味しい実がなると

かーちゃんはいいました。





1107-3-2016.jpg




おイモもダイコンも

ボクは大好だから

うれしいなぁ♪



だけど・・・・・。





1107-44-2016.jpg




これはキライ・・・・・!!



丸くて黄色くて

見た目は美味しそうなのに

匂いを嗅ぐと

ボクの鼻は

クシャミが止まらなくなるから

キライです。




1107-5-2016.jpg




ねぇ、かーちゃん

これはカメムシの友だち?



☆レモンは苦手なそら豆です(笑)☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/826-a926b4a0