このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ストックしていたカボチャ。

ハロウィンの飾りがてら

しばらく放置していたら!




1108-1-2016.jpg





こんなことになってました( ̄ω ̄;)!!



オシリの部分が

黒くなってしまったカボチャを

さてどうしよう?かと

眺めていたら

イタズラ心がムクムクと湧いて




1108-2-2016.jpg




こんなんしてみました(笑)



だけどこの顔ちょっと

誰かに似ているような・・・?




1108-3-2016.jpg




鼻黒コンビ(* ̄m ̄)プッ



もちろんその後カボチャは

(黒くなった箇所以外)すべて

美味しくいただきました~



☆マッシュしてサラダに変身!☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/827-7abd3b1f