このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。 




                           ☆ ☆ ☆





現在バリ島に来ているわたしの両親が、 約束通り レイのもの を 持ってきて

くれました♪


1007-1



そうなんです!!


ずっと楽しみにしていた ワンコ用のライフジャケット!



さっそく 試着 してみたところ、



1007-2



心配していたサイズは 幸い大丈夫だったのですが・・・・・・・・・・・



1007-3



でも、 残念ながら 着心地は 不評 のようで・・・・・・・・・・・


特に 豆太郎は・・・・・・・・・・・



1007-4



ものスゴク動きづらいらしく かなり不機嫌!!(笑)




が、 しかし!!! 




パグっぽたちの姿に、 やたら大喜びの わたしの 母・・・・・・・・・・・。





「 まるで 消防士さん みたい ♪ 」





1007-5




・・・・・・・・・・・って、 お母さんっ!! どっから そんな発想出てくるんだ?



そんな 母が ハッスルして




1007-6




イソイソと 何か作りはじめたのは いいけれど・・・・・・・・・・・




1007-7



1007-8




だ、 大丈夫か?? 豆太郎???



1007-9



1007-10




そら豆は 期待マンマン で待ってるみたいだケド、



お母さん・・・・・・・・・・・それって・・・・・・・・・・・




1007-11




消防士さんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ヘルメット がわり・・・とか???




1007-12



1007-13




まぁ・・・・・・ 消防士さんっぽいかどうか?は さておき(笑)、

とにかくコレで いつでも 海に入れるようになったワケだし!


パグっぽ水泳教室 を ボチボチと再開するつもりです♪




1007-14





                           ☆ ☆ ☆





そういえば、 昔から母は 「 天然 」 だったと 久しぶりに思い出した日、 南の楽園に暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                    小さな消防士たちへぜひ!
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!








                  < おまけ > 



ところで パグっぽたち、 


ばぁちゃんの作ってくれた 紙製ヘルメット? の 感想は??(笑)



           1007-16




今日はずっと不機嫌 な 豆太郎↑とは 対照的 に・・・・・・・・・・・



           1007-17



折り紙のカブトを頭に乗せたまま、 満面の笑み を浮かべる そら豆↑



      1007-18



あぁ、そら豆・・・残念ながらワンコは消防士に なれないんだよ



           1007-19



              なんちゃって!!!(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/83-575521f9