このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆





ひと月間の予定で、 バリ島へ遊びに来ている わたしの両親。

ありがたいことに、 手マメな父が チョコチョコと家の修繕や庭の手入れをしてくれてマス♪


そんな父の後に、 ひっつき虫 の パグっぽたち・・・・・・・・・・・


草むしり ともなれば、 



1010-1



父と一緒に、 喜んで庭へ出ていくのはいいのですが・・・・・・・・・・・



1010-2




せっせ と 庭仕事に励む 父の傍ら で・・・・・・・・・・・



1010-3




じぃちゃんに構って欲しくって ウズウズ している そら豆
 


1010-4




残念ながら、 期待通りには いかないらしく・・・・・・・・・・・



1010-5




いかないらしく・・・・・・・・・・・




1010-6


1010-7




案の定・・・・・・・・・・・!!!



1010-8



やっちゃいました! (笑)



1010-9




じぃちゃんに 叱られて・・・・・・・・・・・



1010-10




 ~ 逃走!!! ~



父が丹精しているスグ横で カプリ とやるのは・・・・・・・・・・・


遊んで欲しいアピール なのかもしれません(笑)




1010-11






そんな、 コント が 繰り返される 一方で・・・・・・・・・・・


1010-12




高みの見物 を キメこむ 豆太郎



1013-13


1010-14


1010-15



はい!(笑)

じぃちゃんの仕事を、 日陰 で 居眠り しながら 見守っています(笑)




もぅ 何度もバリ島へ 来ている両親なので、 とくに観光などへ 出かける予定もなく、

自宅でのんびり してくれてるおかげで、 パグっぽたちは すっかり じぃ

ちゃん  ばぁちゃん  なついています♪



1010-16

(↑そら豆か齧っているのはチュッパチャプス・・・ではなく、 ただの花ビラです)



でも なついた分だけ、 イタズラ も 増えるんですケドね~




1010-17


1010-18




ま、 それも ご愛嬌 って コトで・・・・・・・・・・・(笑)



           1010-19




        両親も、 パグっぽたちとの生活が まんざらでもなさそうです♪





                           ☆ ☆ ☆




いつもは寝坊助のパグっぽたちが、 両親の起床時間に合わせて リビングへ 挨拶に行くらしい
今日この頃、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                 今日も元気なパグっぽたちへぜひ!
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/84-b81983db