このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



たとえば、

見た目とっても怖そうなオジサンが

じつは愛犬家だったり・・・・・


しかもその愛犬ちゃんが

超キュートな小型犬で

いつもフリフリの可愛いお洋服を

着せてもらっていたり・・・・・


さらにその怖そうなオジサンが

愛犬ちゃんとお散歩するときに

持っているお散歩バッグが

これまたなんともラブリーな

代物だったりしちゃうと・・・・・



もぉ堪りません!!

思わず顔がニンマリしちゃいします。

ギャップ萌え (*´∇`*)




1126-1-2016.jpg
*写真はイメージです




じつはね、いらっしゃるんです。

そら豆との散歩中

ときどき見かけるオジサンが

まさにそう!



背が高くてガタイがよくて

おまけにスキンヘッド。

ヤンチャ系のファッションで

はじめて見たときは

歩道の先にいるその人の側を

通るの嫌だな~と思ったものですが

お連れのワンコさんが

なんとも可愛らしくて♪




1126-2-2016.jpg




だいぶお顔が白くなった

シニアちゃんですが

ぽてりぽてりとした足取りで

ときどきオジサンの怖~い顔を

見上げながらニコニコ

歩いているんです。



もぉ~堪りません!

全然知らない人だケド

見た目はとっても怖いケド

でもこのオジサン、

きっといい人なんだろうな~

優しい人なんだろうな~って

無条件に思っちゃいます。

見た目が怖くて

お連れのワンコさんとの

ギャップが大きい分

余計にそう思えちゃう!

だってワンコ好きに

悪い人はいないもの・・・多分(笑)




1126-3-2016.jpg




ところで、そら豆にも

ちょっとしたギャップが・・・・・!



どて~んと太った

立派なオジサン体型ではありますが

見た目と違って案外

高い声をしているんですよ。










もしもそら豆がニンゲンになったら

安田大サーカスのクロちゃんみたいで

ちょっとウザいかも・・・・(笑)



☆でもこの声が堪らない~♪☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/843-eaa97280