このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



金太郎を背中に乗せたのは?

・・・・・クマ。


浦島太郎を乗せたのは?

・・・・・カメ。



では、問題です!

カエルを背中に乗せたのは??




1207-1-2016.jpg




答えは

そら豆で~す!!(笑)



じつは、年甲斐もなくまた

ガチャをやってしまいました。

まったりお座りしている

パグのフィギュアが欲しくって。




1207-2-2016.jpg




ところが4回やっても

お目当てのパグは出なくて Σ(|||▽||| )

さすがに5度目は諦めて

出てきたパンダや猫のフィギュアは

友達にもらってもらえたのだけれど

カエルだけは残ってしまい・・・・




1207-3-2016.jpg




家に連れて帰ってみても

使い道がなくて・・・・・


仕方ないのでときどき

こんな風に




1207-4-2016.jpg




そら豆のお供として

活躍してもらってます。

背中のお供(笑)



ちなみに・・・・・




1207-5-2016.jpg

1207-6-2016.jpg




シッポのお供にもなる

案外すぐれモノです ( ̄w ̄) ぷっ



☆カエルのほうが偉そうに見えるなぁ(笑)☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/852-75908e92