このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆


< バリ島 午前10時 >


今朝もバリ島は快晴なり~♪ 



1015-1




今日という記念すべく日に ふさわしいお天気♪


うふふ。 じつは、 本日 10月15日は・・・・・・・・・・・♪♪


豆太郎 5歳のお誕生日   なんですっ!!!




1015-2




  ☆ ハッピーバースディ 豆太郎 ☆





ね、 豆太郎、 今日は たぁ~っくさん イベント を 用意してるよぉ~


1015-3



1015-4



1015-5





そうそう♪  パグっぽたち の お誕生日といえば、 


    「 腹いっぱい食べれる日 」


ふだんは 食事やオヤツを 制限 されている パグっぽたちだけれど、 豆太郎とそら豆の

お誕生日だけ、 つまり 年2回だけ は 特別大サービス♪

いつもより うんとたくさん 食べる日と、 うちでは そう決めてるんデス♪




    モチロン、 それだけぢゃ ないぞっ!!



豆太郎将軍へ捧げる

プレゼント も 用意したし、


1015-6



バースディ ディナー用の 食材 もバッチリ!


1015-7



豪華ゲスト も 呼んであるし~(笑)


1015-8



楽しい1日 に しようねっ♪


1015-9





          < 午後のエントリーへ続く >

     ( このあと、イベント終了毎に随時 記事を追加していく予定です♪ )






< バリ島 午後1時 >



午後になって間もなく、  待ちきれずに 早々と登場したのは 


お待ちかねの 豪華ゲスト・・・・・・・・・・・・・・ 



その名も   「 赤羽の貴婦人  」 (自称)



1015-2-1




めでたく 5歳 という オトコ盛り に突入した 豆太郎へ



1015-2-2




自慢の 羽 を 贈呈・・・・・・・・・・・・・・



1015-2-3




してみるものの・・・・・・・・・・・・・・



1015-2-4


1015-2-5




       思いっきり  不評・・・・・・





1015-2-6




ちなみに 「 赤羽の貴婦人 」(自称) と共に 


「 赤羽の婦人 」(他称)  なる


           特別ゲスト も 登場で・・・・・




1015-2-7





いやぁ~♪


賑やか で 楽しい お誕生日  だね~♪ 




1015-2-8




ね?!  豆太郎?! 



          < 次のエントリーへ続く >

     ( このあとも、イベント終了毎に随時 記事を追加していく予定です♪ )







< バリ島 午後5時 > 



そろそろ 西日が射しはじめたころ・・・・・・・・・・・・・・


1015-3-1



いよいよ、 プレゼント の 時間♪



1515-3-2




はい、 コレぜぇ~んぶ 豆太郎のだよ!



1015-3-3




チュパ は・・・・・・・・・・・・・・



1015-4



1015-3-5




冷え冷えカエル は・・・・・・・・・・・・・・



1015-3-6



1015-3-7




きのこチャン は・・・・・・・・・・・・・・



1015-3-8



1015-3-9




おもちゃに目のない豆太郎は、 予想通りコーフンしすぎて



1015-3-10




遊びの途中 そのマンマの体勢で・・・・・・・・・・・・・・



1015-3-11





        眠っちゃいました・・・(笑)



        仔犬か?!  君はっ!!!






          < 次のエントリーへ続く >







< バリ島 午後9時 > 



さてさて、 お待ちかねの バースディ・ディナー の 時間ですよぉ~♪


1015-3-11




「 腹いっぱい食べれる日 」 の 約束通り



1015-3-11



         < 超 > 大盛り!!!



でも、 パグっぽたちは2匹とも、 軽く ペロッ と いっちゃいましたが(笑)





そして 食後には お誕生日ケーキ♪




1015-3-11



1015-3-11




ばぁちゃんに ダッコ されて 上機嫌の豆太郎♪




1015-3-11



1015-3-11





そんなこんなで、 豆太郎 5歳のお誕生日 は、 じぃちゃん ばぁちゃん そして 豪華ゲスト
も交えた 賑やかな1日 と なりました!




豆太郎、 今年も楽しい1年 に しようね♪






                           ☆ ☆ ☆






盆正月よりも、クリスマスよりも、  わたしにとって目出度いのは パグっぽたちの誕生日! 
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                    お誕生日の豆太郎へぜひ!
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/86-31eb7c76