このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎を亡くしてから

空を見上げる機会が増えました。



どうしようもなく会いたい時や

淋しくて仕方ない時

今ごろどうしてるだろうって

考える時や

豆太郎とお話したくなった時も



今はお空のワンコになった

豆太郎のいる場所を見上げると

少し気持ちが落ち着くし

豆太郎からのメッセージが

そこにはあるような気がして・・・・



空を見上げる機会が増えました。




1218-1-2016.jpg





今朝のこと。



そら豆と朝の散歩に出て

見上げた空には

大きな大きなバツ印が・・・・・!!




1218-2-2016.jpg




なんだかダメ出しされている

気分になりました。

しかも、よく見れば

2つもバツ印があるし ( ̄_ ̄|||)



先日、

友人の余命を知らされてから

気持ちが沈みがちで

グズグズうじうじとしている私に

豆太郎が寄こした

バツ印のような気がして・・・・



きっと豆太郎のことだから

あのバツ印の間から




1218-3-2016.jpg





こんな風に顔を出して

ぶふーっと

ため息をついてるんだろうなぁ。。。




1218-4-2016.jpg




空からダメ出しをくらって

思わず苦笑いした朝でした (6 ̄  ̄)ポリポリ



☆にしてもバツ印が大きすぎない?☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/861-23d1563f