このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



あぁー、やってしまいました。

てゆーか、引いてしまいました。

もぉ完璧に風邪っぴき ( ´△`)アァ-



数日前からマズイなぁと思いながらも

なんとか誤魔化してきたのだけれど

今日は朝から鼻がグズグズ

咳がケホケホ、

頭もなんだかボォ~として

ちょっとヤバい感じです。



先週は初雪が降ったりして寒かったのと

気持ち的にもちょっと落ちたりして

弱っている所にドドメをさされて

しまったみたい。

まさに弱り目に祟り目ってヤツですね。



そんなワケで今夜は・・・・・・



1219-1-2016.jpg




愛用の湯たんぽを抱えて

早めに休むことにします。




1219-2-2016.jpg




ちなみに、この湯たんぽ

肌触りもバツグンで

決して湯ざめしない

超強力な湯たんぽなのですが

イビキとヨダレと

ときどき尻からブーッと

空気が漏れるのが難点です(笑)




1219-3-2016.jpg




それではお休みなさい



皆さんも風邪には

十分お気をつけくださいね m(_ _;)m



☆こっちの湯たんぽもいてくれたらなぁ☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/862-fa3e0cc0