fc2ブログ

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



そら豆~!

そら豆~?

そ、ら、ま、め、




1223-1-2016.jpg




呼んでもちっとも

目を覚まさないそら豆。

いつからこんなに深く

眠るようになったんだろう?



シニアになったそら豆の

眠りはとても深くて

1度眠りにつくと

ちょっとやそっとじゃ起きません。



だからこんな風に

お耳をめくってみても・・・・・


1223-2-2016.jpg




オモチャを

のっけてみても・・・・・




1223-3-2016.jpg




こっそり

くつ下をはかせてみても(笑)




1223-4-2016.jpg




ぐっすりと眠ったまま。



シニアの子の眠りは

深くて静かで

とっても安らかに見えるのだけれど

だけど

静かすぎると時々

不安になるから・・・・・。




1223-5-2016.jpg




ついつい、こんな風に

ちょっかいを出してしまう私です。



☆おやすみ…でもちゃんと目を覚ましてね☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/866-ac17310b