このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



1224-greeting-2016.jpg




お空の子にメリークリスマス!


おうちの子にメリークリスマス!


おそとの子にもメリークリスマス!





1224-1-2016.jpg




ひとりぼっちのシッポにも

だれかと過ごすシッポたちにも



サンタさんからステキな

プレゼントが届きますように

幸せな夜が訪れますように




1224-2-2016.jpg




お空を想うパパやママたちのもとへ

天使になった愛しいシッポたちたちが

背中に可愛い羽をつけた

愛しいあの子が



クリスマスのお祝いに

駆けつけてくれますように




1224-3-2016.jpg




聖なる夜のお願い

サンタさんへのお願いです。



☆楽しいクリスマスをお過ごしください☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/867-f736c568