このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



きょうはクリスマスだと

かーちゃんがいいました。


クリスマスは

ごちそうたべて

赤い服をきて

プレゼントをもらう日だと

かーちゃんがいいました。



ボクは

ごちそうをたべました。


1225-1-2016.jpg



赤い服をきました。



1225-2-2016.jpg



そして

キラキラのふさふさを

もらいました。



これがプレゼント?



1225-3-2016.jpg



そしたらかーちゃんが

これは、かーちゃんの

プレゼントだといいました。


そら豆がキラキラをつけて

プレゼントになるんだと

いいました。



ボクがプレゼントになるの?



1225-4-2016.jpg



キラキラになったボクを

かーちゃんはギュッとして

こういいました。



『そら豆が元気でいてくれることが

かーちゃんの最高のプレゼント 』



1225-5-2016.jpg



そっかぁ。

これがプレゼントかぁ。


ボクがかーちゃんの

プレゼントかぁ。



1225-6-2016.jpg




ところでかーちゃん

ボクのプレゼントは?



☆バナナ1本丸ごとプレゼント♪☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/868-cdfe0578