このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



先日、絵付け体験をした →

お皿が届きました!




1216-3-2016.jpg




そら豆の足形をペッタンコした

肉球模様の絵皿です♪




1229-1-2016.jpg




自分ちの子の足跡って

雨上がりやお風呂のときなんかに

ペタペタつくから

とっても身近で

見慣れているものなんだケド




1229-2-2016.jpg




でもじつは

形として遺す機会は

なかなか無くって・・・・・




1229-3-2016.jpg




残念ながら期待していたほど

キレイにはできなかったのだけれど



ふだんは

スグに消えてしまう

愛しい足形を

肉球スタンプを

だから

形に残せてとっても満足 (o^-^o) ウフッ




1229-4-2016.jpg




遅れてやってきた

私へのクリスマスプレゼントです。



☆うちの家宝にしよーっと☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/871-97ab77c1