このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


年が明けて

いよいよ冬本番のこの時期

毎日のお散歩も

寒くって寒くって

自然とカメのように

身をすくめて歩きがち。




0110-1-2017.gif




ダウンを着込んだ親ガメ子ガメで

のそのそと歩く毎日ですが


今朝、いつもの散歩道の公園で

ふと顔を上げてみたら




0110-2-2017.gif




こんなに寒いのに


これからが冬本番だというのに




0110-3-2017.gif




桜の小枝がぷくぷく膨らみ

もう春の準備を進めていて

ちょっとビックリ。



いつも通る道なのに

いつも眺めているはずの木なのに

じつは

ちっとも見ていなかったんだなぁ。




0110-4-2017.gif




寒さに身を丸めて

うつむいてばかりいたことに

ちょっぴり反省した朝です。



☆3ヵ月後にはもう桜が咲くんだなぁ☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/881-c79b092f