このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


この冬はじめての雪が積もった今日

こんな日は、あったかくして

部屋でヌクヌク過ごすのが1番!

ということで




0116-1-2016.gif




この冬はじめての

ちゃんちゃんこが出動。




0116-2-2016.gif




綿入れのちゃんちゃんこと

自前のブ厚い襟巻とで

寒さ対策もバッチリです。




0116-3-2016.gif




ちゃんちゃんこのおかげで

暖かさは2割増まし♪

ついでに、

おじいちゃんっぽさも2割増し(笑)




0116-4-2016.gif




日向ぼっこしてると

ますます、おじいちゃんっぽい( ̄▽ ̄)



☆でもある意味よく似合う(笑)☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/887-3b12d373