このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


土曜の夜から雪が

降り続いている2豆地方。


この冬はじめての積雪が

思わぬドカ雪となりました。




0117-1-2017.gif




今日も1日中降ったり止んだりで

雪の止み間を狙って散歩に出ても

またスグ降り始めて・・・・・。




0117-2-2017.gif




そら豆の顔も雪化粧 ( ̄m ̄* )



これだけ降るんだもん。

ドカ雪になるワケです。




0117-3-2017.gif




ところで

フツーのワンコさんならお鼻にも

雪が積もるのかもしれませんが

鼻ペチャわんこのそら豆は




0117-4-2017.gif




おデコのみ!

デコ雪しかつきません (* ̄m ̄)プッ



ドカ雪の中

デコ雪を愛でたという

そんなドカとデコの日のこと。




☆つまらない語呂合わせでスイマセン☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/888-31d84071