このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


「 ブーちゃん 」

そう呼ばれています。

そら豆ったら(笑)




0118-1-2017.gif




散歩コースにあるお宅の

おばあちゃんなんですケドね。

そら豆を見かけると

「 ブーちゃん、寒いね 」とか

「 ブーちゃん、あったかいね 」とか

たまに声をかけて下さいます。



名前を聞かれたことはなく

初めて声をかけられたときから

もう 「ブーちゃん」 でした (* ̄m ̄)プッ




0118-2-2017.gif




たぶん、鼻ペチャのせい?

なんでしょうね(笑)

おばあさんにまったく悪気はないから

私もあえて訂正せず今日まできています。

名前なんかより

通りがかりのワンコに

声をかけて下さるお気持ちのほうが

嬉しいですものね。


それに・・・・・・。








確かにブーちゃんだわ(笑)



☆鼻息スゴすぎるよ・・・(笑)☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/889-fcb90594