このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎とそら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。

パグっぽたちは日に何度か 家内パトロール にでかけるのが日課です。
家の中から庭にいたるまで、 とくに裏庭では 入念な警備 を怠りません。
そして無事を確認すると… パトロール済みの 「証(あかし)」 を残していきます。

ところが 豆太郎は、そら豆の 「証(あかし)」 が 最新版  として残るのが不満らしく、
必ず 自分のもの に塗りかえていきます。

そら豆が  単独パトロール にでかけて ↓

0426-1

パトロール証明書 を発行すると ↓

20060426111537.jpg

たとえ 大好きなオモチャで遊んでいても、 頃合い を見計らって そら豆の パトロール先 を
巡回 して 「更新」 に 励みます。

0426-3

単なる マーキング といってしまえば それまで。
でも、なんだか そこには 「オトコたちのドラマ」 があるようで…

どうしても 「最新情報」 を残せない そら豆↓

0426-4

最新版 「記録保持者」 の 豆太郎↓

0426-5

どちらが より素晴しい 「証(あかし)」 を残せるのか?
 あ! オトコたち の戦い が 始まりそうです!

0426-6

 先行の そら豆 勢いをつけて セット に入りました!

0426-7

つづいて 豆太郎、 おぉ~っとぉ、これは高い! 見事な フォーム です!

0426-8

さすが記録保持者! 完璧な技 を見せて、余裕の 勝利 をおさめめました!

0426-9


こうして、オトコたちの熱い戦い によって 家内パトロール は締めくくられます。
男の子のワンコちゃんを 多頭飼い されてるお宅では やはり こんなドラマが
見れるのでしょうか? 楽しいエピソードをご存知の方、ぜひお聞かせください!


今日も暑くなりそうな1日、 南の楽園に暮らすパグっぽたちは 今日も元気です!

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/9-69450b22