2006.10.22 甘~い誘惑


このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




前回、 体重 5キロ増 の カミングアウト を したことで、 ベスト体重復帰

への 強い決意 を 固めたわたし。



そんな矢先、 友人から 差し入れ なるものが届き・・・・・・・・・



1022-1




・・・・・・・・って、 こういう形状の箱↑の 中身って、 アレ か アレしか

ないでしょう?!



1022-2




嗚呼・・・・・・・・・やっぱり(涙)




ふだんなら、 満面の笑みで 「 ありがとう! 」 と受け取れる 魅力的な箱も

今の私にとっては パンドラの箱


とにかく 3キロ減 ( ←5キロといえない弱い奴 ) するまでは肉断ち・菓子断ち

を 誓い、 主食は 寒天 という ローカロリー生活 を 目指していたのに・・・・・・・・・




                   嗚呼・・・・・・・・・




残念だけれど、 今回は 相手の気持ちだけを美味しくいただいて、 現物 は 会社のスタッフへ
差し入れするしかないでしょう?!




1022-3





  差し入れするしかないでしょっ(怒)!!






1022-X



そう・・・・・・・・・・・・ 


以前 「 パグっぽの受難 」 でも 書いた通り、 うちの 豆太郎とそら豆 の シッポ は

かなりキツイ うずまきシッポ



0524-1



わたしは デニッシュパンを見るたんびに パグっぽたちの  シッポ  を 連想してしまうし、

逆に パグっぽたちのシッポを見ては  デニッシュパン  を 想い出すんデス。



1022-5




ぐりぐり加減  とか、サイズ とかも よく似てるし!(笑)




1022-61022-7





どんなもんでしょうかねぇ~~?!





                           ☆ ☆ ☆




あぁ それにしても ・・・・・・・・・ 美味しそうな デニッシュ だこと♪

せっかく戴いたんだし、 考えてみれば 朝から何も食べてないし・・・・・・・・・


       いっ、1個ぐらい なら・・・・・・・・・ いいよね?!




1022-8




この1個分は  来週 ジムに行って落とせばいい しさぁ、 まぁね

本格的なダイエットは来週から って コトで・・・・・・・・・♪




1022-9





                           ☆ ☆ ☆


 



オンナ の・・・・・・・・・

「 来週から 絶対! ダイエットするから 」


                     


オトコ の・・・・・・・・・

「 妻(もしくは彼女) とは 絶対! 別れるから 」




この2つの 絶対! ほど  アテにならない

コトバ は ない!!!              ( by 2豆の局 )


そんなコトは百も承知の三十路後半、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


             1022-10



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                  2豆の局が何個パン食べたかって?!
                    クリックしたら教えてあ・げ・る♪
                         にほんブログ村 犬ブログへ
                  ありがとうございます!! 4個 です!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/90-e08e597f