このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


2月2日は「フツーの日」

なんですって。

2の数字が2つ並んだ

語呂合わせで(笑)



いつもと変わらない日。

ありふれた毎日。

少し前までは

フツーの日なんて嫌いでした。

できれば毎日が特別で

ワクワクするような日であって欲しい。

そんな風に思っていました。



だけど・・・・・

豆太郎を亡くしてから

ずっとずっと続いていくと信じていた

いつもと変わらない日々が

ある日を境に

プツリと途切れてしまってから

フツーの日を迎えることが

じつはどれほど難しいかを知りました。

フツーの日々が

どれだけ大切だったかを

思い知らされました。





0202-1-2017.gif




今、このブログを書いている

私の足元では

そら豆がクッションに転がって

安らかな寝息をたてています。

そろそろおネンネしよっか?と

声をかけたらきっと

いつもと変わりなく

大きなアクビをしながら

目を覚ましてくれるのでしょう。

それがフツーのように。


だけど、とても

本当にとっても有難いことです。




0202-2-2017.gif




今日も明日も明後日も

どうかフツーの日が訪れますように。



☆フツーの日が実は特別な日なんですね☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/903-3fd50bc6