このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


節分でしたね。

夕方スーパーへ行ったら

レジに並ぶほとんどの人のカゴに

恵方巻が入っていていました (*_*)

いったい節分の1日でどれくらいの

恵方巻が消費されたんだろ?

モチロン、

私のカゴにもしっかり

恵方巻が入っていたのだけれど(笑)



そんなワケで

恵方巻はいただきましたが

豆まきはしていません。

お掃除が大変だし



それに・・・・・




0204-1-2017.gif




豆まきはせずとも

ウチにはお豆がいつだって

転がってますから!




0204-2-2017.gif




ウチの“ 福豆 ”

名前はそら豆(笑)



☆歳の数だけ納豆食べたそら豆です☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/905-97f97213