このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


フラッシュ撮影したせいで

ちょっと怖く写っていますが




0206-1-2017.gif




めっちゃ笑顔のそら豆。



期待に胸を膨らませて

にこにこ顔をゆるませて

笑顔を振りまいています。




0206-2-2017.gif




まるでもう、

笑顔の大安売り(笑)


100万ドルの笑顔って

表現がありますが

そら豆の場合は

さしずめ198円くらい?


目があえば

ニタニタ笑って

媚と笑顔を安売りしています。



なぜなら・・・・・!



0206-3-2017.gif




家人が晩ごはんを食べている

食卓の下で

おすそ分けを期待しているから。

ウマウマが落ちてくるかも?という

棚ぼたを待っているから。



テーブルの下から

笑顔を振りまいています (* ̄m ̄)プッ




0206-4-2017.gif




でも残念ながら

その笑顔が報われることは

ほとんど無いのですが・・・・・。




0206-5-2017.gif




今日も食卓の下で

198円の笑顔を振りまく

そら豆です ┐('~`;)┌



☆だってダイエット中でしょう?☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/906-292c111e