このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


「ミヤネ屋」でお馴染みの気象予報士

蓬莱大介さんのファンです。

ご本人はモチロン

蓬莱さんが描く 「スケッチ予報」

とっても好き (*´∇`*)


私が住む関西地方では夕方の

情報番組にも出演されていて

次の日の天気について

スケッチブックに描いた絵で

分かりやすく解説しているのですが

そのイラストがなんとも可愛く

愛嬌たっぷりで

毎日楽しみに観ています。



で、「 スケッチ予報 」

によると明日から来週にかけて

またしばらく

冬将軍が居座るとのこと。

しかも雪!

明日も明後日も週末も

ずぅ~っと雪の予報が出てました。

ハァ~ 。。。Σ(|||▽|||




0209-1-2017.gif




こちらはウチの冬将軍。


ウチの将軍さまは

冬の間

窓辺の日差しを好んで

鎮座なさいます(笑)




0209-2-2017.gif



将軍さま瞑想中。。。 ( ̄w ̄) ぷっ



☆そして撃沈する豆将軍・・・(笑)☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね~!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/909-9913de1c