このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




おデブになったわたし と、 万年おデブな パグっぽたち。
お互い運動が必要な体格だけに、 少しだけ時間が空いた夕方、 もうサンセットも終わりかけた
ビーチへ、 ほんのしばらくだけでもと思って、 お散歩に 出かけて来ました。


1023-1



追いかけっこしたり、 砂浜に流れ着いた 漂流物 を 物色してみたり。。。



こんな カワイイ子も 見つけました~♪



1023-2




チョッ、 チョッと 豆太郎っ?! 




1023-3


1023-4


1023-5





                あ~あ・・・・・・・・・


いつもビーチへ行く時間より ずいぶん遅かった分 涼しいからかしら??
今日の 豆太郎 は 珍しく よく動きます! ( ふだんは あまり動かないクセに・・・ 笑!)



それでは♪

目撃できる確率は オラウータンと同じ?

と云われるほど 珍しい、 「 疾走する豆太郎 」 の姿を どうぞ観てやって

下さい~ (笑)  ( 注: オレンジ色のハーネスが豆太郎、ブラックがそら豆デス )









そんなこんなで、 日没前のほんの短い時間を ビーチで過ごした夕暮れ


まだ息を弾ませている・・・・・・・・・


1023-6



パグっぽたちが・・・・・・・・・


1023-7




ふたり並んで、 みあげてみれば・・・・・・・・・



1023-8




まっかっか の 太陽が・・・・・・・・・



1023-9




今日は穏やかなインド洋に、 ゆっくり沈んでいきました。



1023-10



1023-1





こんなに美しいバリ島の夕暮れを、 パグっぽたちと 眺められたことに感謝♪



これからも ふたり仲良く いつまでも 一緒にいてね!



1023-12




って、 ソレはチョット・・・ 違うんぢゃない??

            ( あぁ 鼻と肛門が・・・・・・・くっついてるし  涙 )






       1023-13





                           ☆ ☆ ☆




久しぶりにまっかな夕日を見て、明日はなんだかいいコトありそう♪ な~んて、 根拠もないのに
なぜか嬉しく思えた夕暮れ、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                   仲良し?のパグっぽたちへぜひ
                      よろしければクリック!!
                     ありがとうございます!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/91-731af559