このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


朝、まだ隣で眠っている

そら豆をおいて

先にベッドを抜け出して

顔を洗ったり歯磨きをしてから

寝室に戻ったところ

ベッドに・・・・・




0214-1-2017.gif




たち耳のワンコがいました!!


ピーンと耳が立った

なんちゃってフレンチブルドッグ?

のような子が ( ̄ω ̄;)!!




0214-2-2017.gif




いえね、

もちろんフレブルさんが

突然現れたワケではなく

それは紛れもなくウチの愛犬

そら豆なんだけれど

ふだんはてろ~んと垂れている

そら豆のお耳が




0214-3-2017.gif




ピーンと立ちあがっただけで

人相ならぬ犬相が違うとゆーか

寝起きでぼ~っとしていても

いつもよりほんの少しだけ

凛々しく見えたとゆーか(笑)




0214-4-2017.gif




ワンコのお顔って

耳の形ひとつで

ずいぶん印象が違うんだなぁと

今さらながら思った

朝の出来事でした。



☆でもコレには続きが・・・!☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/913-27090e0f