このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



少し前、そら豆の散歩コースに

オープンした新しい喫茶店。

その時の記事はコチラ




0217-1-2017.gif




コーヒー100円!

トースト100円!

チキンライスは 350円!!

ビーフカレーも 350円?!

と、500円あれば食事して

コーヒー飲んでもまだ

お釣りが来ちゃうほどの

信じられないお安さで

すごく気になっていたのだけれど




1120-3-2016.jpg




そのあまりにもの激安ぶりと

お店の看板に

コーヒー&ライター

と書かれている

「ライター」の文字が気になって・・・

もしも高級ライターとかを

売りつけられてしまったら

どうしようって (6 ̄  ̄)ポリポリ




1120-2-2016.jpg




そんなワケで

ちょっと怪しいというか

この謎多き喫茶店に

興味はあったものの

なかなか入れずにいたのですが

ついに!




ついに・・・・!!



0217-2-2017.gif




閉店しちゃいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



少し前からいつも

カーテンで閉じられているなぁと

遠目に眺めていたら

先日ついに看板が

消されてしまって・・・・・。




0217-3-2017.gif




あ~あ

こんなコトならもっと早く

勇気をだして行ってみるんだったと

今さら後悔。

カレー食べてコーヒー飲んで

500円でおなかいっぱいに

なってみたかったなぁ。。。




0217-4-2017.gif




それにしても

わずか3ヶ月ほどの営業で

閉店してしまった理由は

なぜなんでしょう?

やっぱり値段が

安すぎたからかしら?

それとも何かヤバイことでも?!



怪しい喫茶店は最後まで

謎多きままのお店でした ┐('~`;)┌



☆逃した魚は大きい?それとも…☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/915-277387ad