このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今しがたのことです。




0220-1-2017.gif




今日は仕事が休みの私。

なので、朝からテレビ観たり

パソコンいじったり

しているのですが



ふだん、

午前中のこの時間は

昼寝の時間と決めているそら豆は

私が家にいても

ちゃ~んと自分の日課を

守っていて




0220-2-2017.gif




2つ並べたマットの

ド真ん中に寝るという

贅沢な?昼寝を

楽しんでいたのですが




0220-3-2017.gif




鼻ペチャわんこのクセに

無い鼻を

さらにマットに押し付けて

眠っていたものだから

ちゃんと呼吸できるかが

心配になって・・・・・・




0220-4-2017.gif




態勢をかえてあげようと

身体を動かしたら

どうもソレが

気に入らなかったようで・・・・




ムクリと起き上がり

トコトコとドアへ向かって

ここから出せ!アピール Σ(|||▽|||




0220-1-2017.gif




もう君とはやっていけない!

と、ばかりに部屋を

出て行ってしまいました(涙)



そんなワケで

そら豆にフラれてしまった私。

部屋でひとり

こうして反省ブログを書いてます (T_T)



☆早くヨリを戻さなくちゃ!☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/918-12e7a89f