2006.10.24 あっ!!!


このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                           ☆ ☆ ☆



今日も朝からよく晴れているバリ島。
ちなみに今日・明日は イスラム教徒の 「 断食明けの大祭 」、 ヒンドゥー教徒の多い
バリ島でも、 国民の祝日となっているせいか、 いつもより ずいぶんと 静かな朝です。


1024-1



こんな よく晴れた日は・・・・・・・・・




1024-2




お見苦しいアングルで スミマセン・・・



「 眠れるバリ島の若君 」(←いま勝手につけただけケド・・・) こと

うちの そら豆 は、 自分の朝ゴハン と わたしの朝ゴハン を食べ終わると早々に




1024-3




本日 1度目のお昼寝 に とりかかるようで・・・・・・・・・(笑)



わたしが カメラを持って戻ってみると・・・・・・・・・???




1024-4



1024-5



1024-6



1024-7





               シィィィ~ッ!!!




「 眠れるバリ島の若君 」 は スッカリ ねむねむモード な ご様子で~  (笑)



かぁちゃんが キス で起こすまで ゆっくりおやすみ、ね♪





1024-8






                    あっ!!!




                あ゛ぁ~~~~??





何? この でっかい ニキビ! いつの間に?!




1024-9




ありゃりゃ。。。 これは かなりの 大物 ですなぁ・・・・・・・・・




1024-10





ところで、 みなさんは ワンコのニキビ を ・・・・・・・・・



つぶす派? それとも つぶさない派?




ちなみに わたしは  つぶさない派! なんだか ヒドクなりそうで怖いんデス。。。



けど自分のニキビ は ウキウキ しながら 潰しますよぉ! プチッ と 中身が

飛び出す瞬間が 堪らなく快感 なんですよねぇ~♪






って、 そこのアナタ!!! 



「 ニキビ の できる 歳ぢゃね~だろ? 」



な~んて 思ってませんか???



ちっちっちっ! 夜更かし と 甘いもの が 大好きな わたしは・・・・・・・・・

 

大人のニキビ (平たくいえば 肌荒れ?) が できるですのよ♪

                                               オ~ッホホホッ!!!




・・・・・・・・・って、 自慢にならないか・・・(涙)   あ~あ




1024-11




あっ!  ・・・・・・・キス する前に 起きちゃった! (笑)





                           ☆ ☆ ☆





近ごろ 腹が減って眠れない夜・・・・・・、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も
元気です! ( 0.5kg だけ、痩せました! んふふ♪ ) 




                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                  眠れるそら豆と眠れない2豆の局へ
                      よろしければクリック!!
                     ありがとうございます!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/92-f571c9de