このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



近ごろの

ワンコ用のオヤツは

種類も豊富でパッケージも

オシャレだったり

グルメ感満載だったりして

パッと見だけではそれが

ワンコ用なのかニンゲン用なのか

分からないくらい

本当によくできていて

毎回どれにしようかなぁ?と迷う

オヤツ選びも楽しいものです♪



ただし

オヤツを買った私は

それがワンコ用だと

知っていても

家人はそうはいかないようで・・・。




0225-1-2017.gif




先日のこと。

夕方帰宅したら

そら豆用に買っておいた

干し芋のオヤツ袋が

開封されていました。

あぁ、ばーちゃんがそら豆へ

オヤツをあげてくれたんだと思い

「干し芋開けたの?」

と、尋ねたところ



それ、スゴく固かったわよ~

固すぎて噛み切れなかったわっ



と、まさかの返事が!!

え?ばーちゃん食べたの??

と念のためもう1度聞いたら

うん、じーちゃんと食べたわ~♪

ですって ( ̄◇ ̄;)エッ




0225-2-2017.gif




もちろん

人が食べても大丈夫な

オヤツだから問題はないんだけれど

ワンコ用のオヤツだと知った

じーちゃんばーちゃんは

おったまげてました(笑)




0225-3-2017.gif




最近のワンコ用オヤツは

見た目も味も

ニンゲン用と遜色ないけれど

みなさんも

新しいオヤツを買われた際は

誤食のないよう

どうかご注意くださいね。

とくにご家族には(笑)




0225-4-2017.gif




でも考えてみたら

一番災難だったのは

自分のオヤツを横取りされた

そら豆だったかも・・・・( ̄w ̄) ぷっ



☆そら豆の干し芋なのにゴメンよ☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/924-e0904d15