このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



先日テレビを観ていたら

元アナウンサー吉川美代子さんが

22歳だった愛猫

ゲンちゃんとの別れについて

語られていました。



出会ってから亡くなるまで

山のように思い出があるので

思い出すたびに恋しい。

ひたすら恋しい。

恋しくて、恋しくてしょうがない。

あの子は

私の人生と魂の一部でした。

と。




0226-1-2017.gif




豆太郎が死んでしまって

私は

私の半分も死んでしまったと

感じていました。

どんどん時間が過ぎて

豆太郎のいない毎日に

慣れていってはいるけれど

でもそれは単なる慣れであって

喪失感は決して消えないし

恋しい気持ちも

ちっとも変わらない。



吉川さんの言葉を聞いて

あぁ、この方も同じなんだなぁ

豆太郎は私の人生と魂の一部だったから

こんなにも恋しいんだなぁと

思いました。




0226-2-2017.gif




豆太郎が亡くなってから

1年3ヵ月と少し。

亡くなってから半年くらいは

悲しくて淋しくて苦しくて

毎日泣いてばかりいた私も

さすがに今では

そんなことも少なくなったけれど



それでも月に数回

どうしようもなく涙が出てきて

豆太郎が恋しくて恋しくて

仕方のない日がやってきます。



今日はそんな日。。。。。



☆豆太郎、会いたいよ・・・☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/925-c707b045