このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今日もミドリガメのそら豆。

ミドリガメについてはコチラ→


三寒四温で春になるというけれど

3月も半ばだというのに

寒い日のほうが多いように感じて

毎日のお散歩では

まだまだダウンジャケットが

手放せません。




0310-1-2017.gif




そう感じるのは

そら豆も同じようで

とくに朝の散歩では

寒い日と暖かい日の

散歩のモチベーションに

ありありと表れていて・・・・・




0310-2-2017.gif




寒い朝は

それこそカメのように

ノロノロとした足取りで

面倒くさそうに

歩くのに対して




0310-3-2017.gif




暖かい日差しが射して

ポカポカの朝は




0310-4-2017.gif




スタスタと

ワンコらしく?

歩きます(笑)




0310-5-2017.gif




散歩コースは毎朝同じなんだから

寒い日こそ

スタスタと歩いて

早く終わらせてしまったほうが

いいように思うんだけど・・・・・




0310-6-2017.gif




寒い日のほうが

なぜか長くなってしまう

そら豆の散歩です ┐( ̄ヘ ̄)┌



☆明日の朝も寒そう・・・☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆

Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/935-79221b18