このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今朝、

空き地を通りかかったら




0315-1-2017.gif




何気なく目をやった

地面から




0315-2-2017.gif




可愛いツクシの子が

ぴょこりと頭を出していました。




0315-3-2017.gif




春の芽吹き。

新しい命の誕生。



だけど、その陰には

終わってしまった命や

もうすぐ終わりを迎える命が

いくつもあることを

思わずにおれないのは




0315-4-2017.gif




近ごろ私の身の回りでは

新しい出会いや

命の始まりよりも

悲しい別れや

命の終わりを知らされることのほうが

圧倒的に多くなってしまっている

せいかもしれない・・・・・



今年はじめのツクシを見つけて

そんな風に思った朝です。



☆歳をとると淋しいことが増えるなぁ☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/938-b26d1eef