このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



少し時間ができたので

近所のお堀へ

サクラを見に行きました。




0415-1-2017.gif




ちょうど

バリ島旅行へ出かけたころに

開花しはじめたサクラは

帰国したらすでに8分咲き。




0415-2-2017.gif




ようやくゆっくり

眺めた今年のサクラは

すでに満開を過ぎていたけれど




0415-3-2017.gif




今年も

そら豆と一緒にサクラを

眺められて良かった!




0415-4-2017.gif




そして・・・・・。



天国ではお花が

咲き乱れているのかもしれないけれど

サクラだって年中咲いているのかも

しれないけれど



今年のサクラを

豆太郎とも

眺めたかった・・・・・・。




0415-5-2017.gif




まもなく散ってしまう

美しくもはかない命の花たちを

眺めながら思ったこと。



☆お空からサクラを眺めてた?☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆

Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/958-2ace1e03