このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




いきなりですが、 あなたは・・・・・・・・・・・・




水玉派? それとも アニマル派?




1031-1





え~っ とね、 プリント柄 についての 話なんですけれど、 水玉プリント と


アニマルプリント、 どちらがお好きですか??  





1030-2





ちなみに わたしは  断然、 アニマル派!!



水玉はむしろ 苦手 です・・・・・・・・・・・・


ただ、 30代後半という ビミョーな年齢 に 突入したことと、 南の島に暮らしながら

ヒョウ柄とかやっちゃうと なんだか 酋長 っぽく 見えそうなので、 さすがに アニマル柄の

お洋服は自粛していますが、 それでも バッグや小物を見つけると、 ムラムラ と 物欲

刺激されます(笑)




1031-3






ところがですね、 先日 出先で 水玉のバッグ を 見つけたんです。

紺地に白の水玉 で、 なんだか カルピスっぽい ヤツ。


しかもね、ご丁寧なことに 赤いリボン まで ついたデザインなんです・・・・・・・・・・・・

まるで お中元の カルピス セット みたいに!(笑)




             なんじゃこりゃ~?!





最初は 笑いを求めて 手に取ってみたんです。


次は 怖いもの見たさで バックを持った己の姿を 鏡に映してみたんです。





     ウソ?! けっこう似合うかも?? 





それからというもの、 あのバッグが気になって仕方ありません・・・・・・・・・・・・





1031-4







ところでね、 なんで こんな話題を持ち出したかといいますと・・・・・・・・・・・・??




1031-5




午後の庭で遊んでいた パグっぽたちにカメラを向けて、  なにげなく 撮れた写真のなかに




1031-6





偶然にも こんなのがあったもので・・・・・・ つい!(笑)




1031-7




まぁ 人それぞれ好みはあるとしても、 頭ごなしに否定したり、 いつものスタイルに こだわり
過ぎずに、 たまには 新しいものに チャレンジしてみるのも 悪くないかも しれません。




1031-8





あぁ、 もしかして わたし・・・・・・・・・・・・



  水玉バッグ、 買おうとしてるかも?? 

  (ちなみに お値段 899,000ルピア ≒ 12,000円 なり・・・どうする わたし?)





                           ☆ ☆ ☆




 自分の好みでないもの や 絶対に合わないと思っていたものを、 コレもありかな?
 そんな風に思えるコトが 多くなった気がする 今日この頃、 南の楽園に 暮らす
 パグっぽたちは 今日も 元気です!





                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                 水玉派の人 も アニマル派の人も
                      よろしければクリック!!
                     ありがとうございます!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/96-3db6c2fd