このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



先週末から少し忙しくて

まだ週も半ばだというのに

すでにグッタリの今週。

ブログも久しぶりの

更新となりました。



私は少々お疲れモードですが

そら豆は元気です(笑)




0427-1-2017.gif




そんな今日、

目玉焼きを作るのに

タマゴを割ったら・・・・・!!




0427-2-2017.gif




双子キター!! (* ̄m ̄)



双子のタマゴが大当たり♪♪

ささやかな

幸せを感じた出来事でした。




0427-3-2017.gif




そういえば

今はお空にいる豆太郎が

まだ元気だったころ

そら豆とフタリ

並んで歩いているのを

見かけた人からよく

「 双子ですか?」 と

声をかけられました。




0427-4-2017.gif




私からすれば

まるで似ていない2頭なのに

それはそれはよく

双子みたいと言われて

当時の私はいつも

首をかしげていたのだけれど。



今になって思うと

いつもフタリぴったりと

くっついていた

豆太郎とそら豆は

やっぱり

双子のようだったかも?

な~んて・・・・・




0427-5-2017.gif




思いがけず

双子のタマゴに出会って

豆太郎とそら豆の

愛しい双子時代?を

思い出した日でした。



☆性格は正反対だったのにね☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/963-194e2206