このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



五月に入りましたね。



世間はゴールデンウィーク

最大9連休の方もいる

大型連休の真っ最中

ですが、残念ながら私は

人様がお休みのときこそ

忙しい仕事柄

9連勤のお仕事ウィーク(涙)


飼い主さんと一緒に

お出かけ予定満載のワンコさんも

たくさんいらっしゃるだろうに

そら豆には

どこへも連れて行ってあげられなくて

申し訳ないなぁと

思っています (T_T)




0501-1-2017.gif




今年のゴールデンウィークは

お天気も良さそうなのに

ホント、ごめんね。



だけど、そら豆

君の大好きなその箱




0501-2-2017.gif




開くと

ウマウマが出てくる魔法の箱




0501-3-2017.gif




でも、ウマウマは

魔法で箱の中から

出てくるんじゃなくて

かーちゃんがお仕事してるから

いろんなウマウマが

出てくるんだよ?




0501-4-2017.gif




今日も

大好きな冷蔵庫の

見張り番をしている

そら豆です (;´▽`A``



☆線視線で穴が開きそう(笑)☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/966-e0d20f2e