このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今日の午後

ハンバーグを焼いていたら

手元がくるって

持っていたフライ返しが

落っこちそうになったのを

慌てて手でつかんだら

さっきまで

アツアツのハンバーグを

焼いていたフライ返しは

もちろんアツアツ w( ▼o▼ )w

右手の薬指と小指の腹を

火傷して、水ぶくれを

作ってしまいました(涙)


小さな火傷ながら

利き手の傷だけに

めっちゃ不便です Σ(|||▽||| )




0503-1-2017.gif




ところで

ワンコにも利き手があるそうで

ヒトの場合

右利きの人が90%なのに対し

ワンコでは

右利きと左利きの割合が

ほぼ同数なんだそうです。



ちなみに、

そら豆は右利き。




0503-2-2017.gif




そのせいなのか?

どうかなのか?

チッコであげる脚も・・・・・




0505-3 2017




右脚が多いそら豆です ( ̄w ̄)



☆たまに左脚もあがります~☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/967-318d1c83