このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



庭先のマーガレットの花が

いつの間にか

満開になっていました。




0523-1-2017.gif




ゴールデンウィーク前から

仕事で忙しくしていたのだけれど

ようやく連休が終わったと思ったら

店のスタッフたちが

体調不良で休んだり

交通事故に遭ったりと

トラブル続きで結局

4月からずっとバタバタし放し。


気が付けば庭先には

たくさんのマーガレットが

咲いていました。




0523-2-2017.gif




もうひと月以上

普段より早く出勤して

遅く帰宅する生活。

忙しさにかまけて

目には映っていても

ちゃんと見ていなかったもの

見逃していたものが

たくさんあったのかもしれません。




0523-3-2017.gif




それを教えてくれたのは

そら豆。



朝の散歩から戻ったとき

今日に限ってなぜか

花の場所で

ひと休みしたがり・・・・・・。

私にマーガレットの存在を

知らせてくれました。




0523-4-2017.gif




白いマーガレットの花言葉は

「 心に秘めた愛 」



ぽっちゃりボディの内側に

さりげなく優しい

気持ちを秘めているそら豆に

マーガレットはよく似合う


そんな風に思えた朝でした。



☆いつもは花より団子派なのにね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/974-daf90cb1