このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



テレビを観ていたら

可愛いCMが目に留まりました。

サントリーのグリーンダカラ

やさしい麦茶の最新CM (o^-^o)



私はこのCMシリーズが好きで

とくに以前ダカラちゃん役をしていた

しずくちゃんの大ファン。

初めて見たときはまだ幼かった

しずくちゃんが新CMごとに

成長してゆく姿が楽しみでした。

残念ながら今回しずくちゃんは

出ていないけれど今回CMに

出ているの女の子は

しずくちゃんの実妹のなぎさちゃん

なんだそうです。

お姉ちゃんに似て可愛いっ♪









それにしても

おもしろい歌ですね~

ママの顔が

シーサーだったり

ジャミラだったり

モアイだったり プププッ (*^m^)o==3



あれ?

でもこれって

誰かさんにも言えるかも??




0529-1-2017.gif




そら豆の顔は~

シーサーに似ているぅ~♪




0529-2-1 20170529-2-2 2017




そら豆の顔は~

ジャミラのときもあるぅ~♪



0529-3-2017.gif




モアイのときもあるぅ~♪




0529-4-2017.gif




可愛くておかしくて

なんだかクセになりそうです(笑)



☆饅頭のときもあるぅ~♪☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/976-d61c4b01