このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



夕べのそら豆。




0602-1-2017.gif




夕方、

ちょっと長めの散歩しをたら

疲れが出たのか

晩ゴハンを食べ終えると

バタンキューで

意識不明の爆睡状態 ( ̄w ̄) ぷっ

目をつむるのも忘れて

眠っていました(笑)


よっぽど疲れたのかしら?

なんて思いながらも

そのまま寝かせておいたら!?




0602-2-2017.gif




足!!


そら豆、足~っ!!




0602-3-2017.gif




クッションに

短いアンヨを乗っけて

眠っていました w( ▼o▼ )w



足の疲れやむくみには

足を高く上げて寝ると良いと

言われているから

私も疲れた時にはよく

クッションに足を上げて

横になるけれど・・・・・・

ワンコにも効果あるのかしら?




0602-4-2017.gif




本能的に知っているのか?

それとも、単に

足クセが悪いだけなのか?

いづれにしても

何ともニンゲン臭い

そら豆の寝姿に

クスリと笑えた日でした。



☆豆太郎、君の息子は相変わらずです☆



☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/978-945100a7