このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



梅雨に入ったというのに

お天気続きのそら豆地方。

毎日暑くて、まるで

もう夏がやってきたみたい(汗)



そんなワケで

少し夏っぽいお散歩へでかけました。




0620-1-2017.gif

0620-2-2017.gif




車で20分ほどの水泳場。

7月になると混みあうけれど

今の時期はまだ人もまばらなので




0620-3-2017.gif

0620-4-2017.gif




人の少ないこの時期の夕方

ワンコとお散歩するのが

毎年初夏のお楽しみです♪




0620-5-2017.gif




ご機嫌さんのそら豆。


バリ島生まれのそら豆にとって

砂浜の感触は

慣れ親しんだものであり

懐かしい感触でもあるのでしょうね。




0620-6-2017.gif




そしてここは、

今はお空に逝ってしまった

豆太郎とも一緒によく

訪れた場所でもあります。




0620-7-2017.gif

0620-8-2017.gif




あの日、豆太郎とそら豆

フタリが休んでいた場所に




0620-9-2017.gif




今日は、そら豆ヒトリ

休んでいました。




0620-10-2017.gif




初夏の湖畔のお散歩は

楽しくて

だけど少し切ない

お散歩になりました。



☆ここにも思い出がいっぱい☆

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/986-2acb7536