このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今朝のこと。


寝坊助のそら豆を

そろそろ起こさなくちゃと

寝室に戻ったら

きっとまだ眠ってるんだろうと

思っていたそら豆が

ベッドの上に

キチンとお座りをして




0624-1-2017.gif




窓から差し込む朝日を

身体いっぱい

気持ちよさそうに

浴びていました。




0624-2-2017.gif




親バカで恐縮ですが

その姿が

なんだかとても神々しくて

思わず撮った写真。




0624-3-2017.gif




私に気付くと

スグいつものそら豆に

戻ったのだけれど。。。



もしかして、

ヒトリの時にはこっそりと

こんな風に厳かに日光浴を

しているのかな?




0624-4 2017




来月には14歳になるそら豆。

長く年一緒にいるのに

そら豆のまた新しい

一面を知った朝です。



☆まだまだ知らないことがあるんだね☆

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/988-b51a1705