このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今年もじーちゃんのキュウリが

たくさん採れています。




0710-1-2017.gif




9割以上が水分のため

世界一栄養がない野菜といわれる

キュウリですが

そのシャキッとした歯ごたえは

野菜の中でもトップクラスだし

とくに今のような蒸し暑い時期

オヤツ代わりにポリポリと

かじるのが私は好きです。




0710-2-2017.gif




あっ、

もちろん、そら豆も




0710-3-2017.gif




キュウリ大好き!!

まぁ、そら豆の場合

口に入るものなら

何でも美味しくいただく

食いしん坊ですが (;´▽`A``




0710-4-2017.gif




あと10日ほどで14歳になる

おじいちゃん犬とは思えない

豪快なかじりっぷりです。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ




0710-5-2017.gif




足腰が弱くなり

耳もだいぶ遠くなったけれど

この食欲があれば

元気に夏を乗り切れるかな?



じーちゃんのキュウリに感謝♪♪



☆キュウリの後は元気よく出ます(笑)☆

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/992-e5737ee1